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ご依頼いただいたオーナーの不動産について、高度な知識と経験をもつ専門スタッフが経営側に立ち、不動産のもつ資産価値を最大限に高めるための運営管理等代行業務を行います。
主な業務項目としては、市場のニーズに応じたテナント誘致及び契約(リーシングマネジメント)、建物全体の維持管理清掃や防災・防犯管理(ビルディングマネジメント)、リニューアルや修繕工事等の施工管理(コンストラクションマネジメント)の3項目に分けられ、ソフト面・ハード面の両面から総合的に建物の資産価値向上をサポートいたします。
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立地や社会情勢により常に変動するニーズについてマーケット分析を行い、近隣物件との比較や募集賃料・エリア内での間取り・設備を考慮して見合ったテナントを誘致します。入居率・稼働率・賃料収入の各面から効果が実感いただけるプランにて計画・実行します。
利用される方において建物が心地よい空間となるように、当社が誇る幅広い知識と経験を持ち、質の高い清掃業務を行います。また、定期的な巡回を行うことで、エレベーターや貯水槽といった設備関連のトラブル・故障を未然に防ぎ、設備の耐用年数を延ばすことを心がけています。
プロパティマネジメントは、オーナーが求めるサービスを提供する業務であり、当社では日頃からより良い関係性を築くことを第一に考えています。オーナーの負担となる損失とトラブルを未然に防ぎ、賃貸経営にとって最も重要な要素である収益力と資産価値の最大化を積極的な姿勢で提案・実行し不動産経営に悩むオーナーに寄り添ったきめこまかいサービスを提供します。
第一ビル管理のプロパティマネジメントはお客様に代わり業務を担い
不動産の収益力を高めます